2014年9月11日

SEASONクラス vol.2


ホームクラス(Club Wednesday)
のお休みの月に始めた

SEASONクラス


ラブメモATCフレームを使い、

着せ替えレイアウトを楽しむ
春、秋、冬の3回コースです




4月
春はその後どっぷりはまった
Basic Grey  fresh cutsラインでつくりました



8月
秋はどんなレイアウトにしようか

夏休みに入る前か
ら色々と検討していたのですが…



流石にまだ秋のラインは数少なく、
サンプルを作って提示するまでの時間を考えると
ちょっと難しくなり



ちょっと思考を変えて作ることに




こちらになりました~^^


Fancy Pants
Everyday CIRCUS ライン


オールドアメ〜リカン?!な色味に
惚れてしまいました

ピエロやアニマルモチーフも可愛い♡




サーカスを観に行くチャンスはなかなかないけど

きっとフレキシブルにレイアウト出来るはず!!

サンプルは我が家の夏旅

キャンプの写真をレイアウトしました
(昨年のsweet grass)





ちょうどこのレイアウトを作ろうと
考えていたとき

夢の国TDSにあるシアターアトラクション?!



ビックバンビートに当選☆




初めて観覧しました♩



その時!紙さま降臨か?!


上部はシアターっぽい仕上げに




ATCフレームの奥行きを活かして
ペーパーを大きめにカットして
カーブをつけています




SEASONクラスの皆さんに
揃えていただいた

ATCフレームは


サンプルのATCフレームもです^ ^



今回は二重構造

プラスαで

着せ替えレイアウトを
楽しんでいただこうと思います!




最終回の12月は…

白に戻す予定ですよぉ〜



SEASONクラスメンバーの皆様
よろしくお願いします^ ^