2014年10月14日

和・レイアウト〜七五三 女の子〜



さぁ〜
本日も更新していきますよぉ〜



Club Wednesday
(ホームクラス)
のメンバーさんから
リクエストをいただきました

七五三レイアウトをUPします!


まずは…
女の子レイアウト




他チームのメンバーさん

Fちゃんから写真をお借りして
クロップさせて頂きましたー




七五三レイアウトに使おう!と

ストックしていた

KAISER CRAFT  
Blubelle Collectionライン♩


サークルのダイカットペーパーを中心に作りました^_^

スタジオで撮影された
素敵な写真たちに

どれをクロップしようか
とっても悩みましたが…
(だってどれも可愛いんだもん♩)

縦写真を2枚 チョイス


必要以上に
飾りたてることはしなくても
十分な写真なので

シンプルにシンプルに〜を
心がけて作りました

ただ、私らしく?
ちょっと小細工はしています
見えないところで^^;(笑)


材料の残りと
プチフラワー&レースペーパーを加えて

6インチも作成

(こちらのモデルはMちゃんのお嬢ちゃま♡)



ホームクラスの他
僅かではありますが
クロパキットもご用意予定〜


なお、今月のクロパ
mixiコミュにてご案内

22日に開催予定ですが、
すでに満席となりましたm(_ _)m

キットのみご覧いただくことは可能です!
(但し、参加費がかかります)



毎年11月の文化祭近くになると

なかなか希望のお部屋が予約できずに
苦戦-_-b

何処か別の公民館など
あたってみようかと思案中です…


次に
七五三メンズ編を
UPします‼︎