2014年10月14日

☆sports day!☆



今月のClub Wednesday
(ホームクラス)や出張講習に向けて

コツコツとサンプルを作っています


10月といえば…
運動会シーズン!ということで

今日はこちらをUP☆

☆sports day!☆

KAISER CRAFT
HAPPY SNAPラインをメインに

まだクロップしていなかった?
幼稚園年長の運動会をクロップ♩


狭い園庭ではありましたが、

望遠もあまり効かない
フィルムカメラの写真なので

ちょっとインパクトない^^;
写真ですが、

一生懸命な
娘の表情が懐かしいw




カメラモチーフのある
3×4インチのパターンペーパーを使って



ミニブックを♩


綱引きやダンス
親子競技などの写真を入れました^^





父親の遺伝子を継ぐ
娘はいつもクラスで背の順 一番後ろ(笑)

綱引きも一番後ろで張り切って?
引っ張る姿が面白くって

写真をクロップしながら
夫婦で思い出し笑いをしてました


スクラップブッキングは
家庭円満の趣味?!でありますなぁ〜笑





チップボードは解体?作業をしまして
インクとペンで着色

久しぶりに
オールパーパスを表面に塗ってみましたが


キラキラして綺麗~
画像ではちょっと伝わらないのが
残念><。





サンプルは運動会写真ですが、

その他の行事ごとにも
適応できます!

タイトルはご希望のものを
ご用意しますので


ご連絡させていただいている
メンバーの皆様

お知らせくださいね!


次の記事では
リクエストをいただいている

七五三レイアウトを
UPする予定です♡