2014年11月1日

KIMACRO〜キマクロ〜DTwork


今年のカレンダーもあと2枚!!

年々月日の経つのが早く感じる…

それだけ充実した日々を過ごしているのかなぁ〜

と、とてもポジティブに捉えるw


さて〜

本日は
をUPします!

今月のスケッチはこちら☆


最近たくさんの写真を収められる
レイアウトを作っているので


今回はどの写真にしよう〜wと
ワクワクしながら考えていました



そして出来上がった
私のレイアウトはこちら☆



10月のハロウィンキャンプで撮った写真が
たくさんあったので



その中から
紅葉写真を選んでクロップしました


参考までに…

写真サイズは
L判の半分を4枚


小さめ写真は
無料ソフトで連結したものを
ネットプリントしています



ヘビロテアイテムの
葉っぱのダイカット

こちらを

ミストと
ディストレスインク(←久しぶりに登場〜w)
で着色



タイトルは
ゴールドのスティックルスでキラキラと☆



台紙にもネガティブ部分をマスクにして

ディストレスインクで着色してみました




スケッチのサークルは

primaのワイヤーをくるくるして
散りばめました^^









北軽井沢のキャンプ場
sweet grass

この日の夜〜明け方にかけての最低気温
マイナス1℃!?



日中との寒暖の差が
こんな美しい紅葉を見せてくれるw



それを体感した!?秋キャンプでした〜




応募期限は11月30日(日)


画像UP先はこちら→


アップロードの方法→

注意事項→



今月も皆様の素敵な作品を
楽しみにしています♡