2014年12月1日

KIMACRO~キマクロ~DTwork


今年もいよいよ、
ラスト1ヶ月となりましたね!


12月…
街中がクリスマス一色になる
この季節♡



イルミネーションは何処?
ツリーの装飾アイディア収集は
何処へ?

色んなところへ
出かけたくなる衝動と戦い?ながら

ぼちぼち
大掃除を始めたところであります(^^;;


さぁ!本日は
DTworkをUPします♩

今月のスケッチはこちら!

クリスマス〜な
こちらのスケッチ♡

オーナメントや
ツリー

スノーフレイク

冬のレイアウトが
好きな私には
たまりません♡



こちらを作りました^ ^


シルバーをメイン
クリスマスカラーの
赤をプラス


アクリル板にラブオンを
施した二重構造になっています



去年のクリスマス間近に
新たに購入した
スリムもどきなクリスマスツリー☆
(これ!実は枝を全部半分に折ってるんです^ ^)




この写真

実は縦写真だったんですけど

スケッチに合わせて
横写真になるようにトリミング
した写真なんです

スケッチに合わせて写真を
配置したあと

欠けちゃったツリーが気になるなぁ〜

一緒にプリントした
元の写真を繫いでいます(^^;;


スケッチより1本多いツリーに
なりましたが…(^^;;
結構気にいってます←自己満足


そしてお気に入りがもう一つ~


こちらのウッドモチーフ♡

繊細でとっても素敵でしょぉ〜


mixiコミュ

メンバーさんで

名古屋で
アルバムカフェなどを主催されている
なおのんちゃんからご紹介
いただいた

Alize -アリーズ-さん
http://alize.syyson.co/
ウッドモチーフです♡

これから
スクラップブッキングに
利用できそうな
デザインを考えて販売してくださる!
ということで

僭越ながら
その使い心地を
試させていただいています

こんなのが
あったらイイなー♡

とリクエストなども
させてもらってるので

今後の作品にどんどん
取り入れたいと思ってます♡




大掃除をちゃちゃっと終わらせて

サクッと1枚作りませんか~



応募期限は・・・12月31日(水)

画像UP先は・・・こちら☆

アップロードの方法は・・・こちら☆

注意事項もご一読くださいね!


皆様のご参加お待ちしています!!