2014年12月22日

SEASON クラス vol.3



口を開けばつい、

寒〜い(>人<;)
と言ってしまう今日この頃


先日は
あちらこちらで
積雪の模様…

爆弾低気圧の影響が心配です


今日は

SEASONクラス

3回目のレイアウトを
UPしまーす

3回目…はい、最終回であります

こちらです



定期講習のClub Wednesdayは
5.6.7月   9.10.11月   1.2.3月の
レッスン

SEASONクラスは
こちらのお休みの月

4月、8月、12月
の年3回のレッスンで
ラブメモATCフレームを
着せ替えしながら楽しむクラスです




12月といえば…
やっぱりクリスマスですね!

と思っていたのですが




クラスのメンバーさんによっては
あまりクリスマスだからといって
写真は撮らないかも…

というお話もあったので

クリスマスにも
雪遊びにも
使えるデザインはないかなーと
見ていたところ…

ビビーーーッ!といた

CARTA BELLA
Warm&Cozy


両方のアイテムが揃って入っている
ステッカーや何と言ってもこの色味♡

どツボでした‼︎




そして何より…

ニット柄♡好きなんです♩





写真は今年3月後半に訪れた
いつものキャンプ場

2月の大雪がまだ残っていて…


全体的なイメージは 【雪】

スノーテックスやラインストーン



雪玉のイメージで
サークルにカットした写真を入れています


3回目…
最後にきて一番シンプルな出来上がりです(^^;;






春…4月

お花のちょきちょきが
たくさんありました

そしてほぼすべてのお部屋?が
二重構造

15/16インチはなかなか手強かったかな(^^;;





夏…(9月になりました)

フレームまで着せ替え⁉︎は
斬新でしたかね^ ^

エンベリッシュメント的?!
ペーパーやアイテムが多かったので

写真は少なめになりました


そして
今月から来月に講習の
冬のレイアウト

すでに講習の終わっている
メンバーさんもいらっしゃるのですが

さすがに3回目となると
15/16インチも迷わずカット!


写真に合わせて使いたい
ステッカー選びや盛りもり加工w


そしてPOP UPなども自由に♪




オリジナリティ溢れる作品を
仕上げてくれました






SEASONクラス

来年度については
検討中ではありますが

ご継続また 新規でのご要望があれば
前向きに検討したいと思います☆

ただ…
円安の影響や消費税UPなどの関係で
少し材料費が上がるかもしれませんので
ご了承下さいm(_ _)m



今週は
クリスマスですね~

我が家は家庭の事情?で
先日
それらしくホームパーティーを~

ケーキは・・・
こちらのアイスケーキ♡

今年のアナ雪効果はまだまだ続きそうですね^^