2015年1月13日

クリスマスLO ☆BE MERRY☆


昨年のクリスマスシーズンは

突然スイッチが入って
部屋の模様替え真っ只中!
だったのもあり



リビングにツリーを出すことも
しなかった我が家です^^;

(2階の廊下にとりあえずデコレーションして置いてはありましたけどね…)



というわけで
今年は
お家での写真が撮れませんでしたが…



定番の場所へお出かけ♡


2014クリスマスレイアウトが
出来上がりました^ ^


クリスマスシーズンには
一度は訪れたい!

毎年ほぼ欠かさず
娘と出掛けている

夢の国  Disney Sea


今回は珍しく?!家族3人で
行って来ました

レイアウト表面には
2枚の写真を

ブロッキングを意識して配置☆




余白の部分やマットは
プレゼントBOXに見立てて
ペーパーやステッカーで
リボンを♩



この2つ↑ ↓の部分には
仕掛けがあって


写真をプラスすることもできます
(クラスサンプル用なので^_^)



何処を撮っても
クリスマスムード満載の夢の国♡



特に意識したことはないんですが
必ずと言っていいほど


ケープコッドにあるツリーと一緒に
写真を撮ってしまいます^^

大好物な赤、チェックにひきつけられるのかな





最近は娘の影響もあって
アトラクションには目もくれず
ショー派になっていますが


何より楽しみなのが
そのシーズンに味わえる食♡


意外と入ったことのない
レストランもあったりして

この日は初めてのブュッフェレストランでランチ♩

もぅ、アトラクションには乗ること出来ないくらいw
堪能してしまいました






ステッカーがかなり余ってしまったので

無地ペーパーをプラスして
BOXカードを作りました




(こちらもキットに含まれます)

クリスマス終わったばかりの今
飾るのはちょっと…ですが

これからの
春の卒園卒業シーズンなど
THANK YOUプレゼントに応用できそうです♡


クラスの他



1月28日水曜日開催の
リリースパーティーに
キットとしてご用意する予定です!!

但し、装飾のリキッドパール
ゴールドのインクは
キットに含まれませんので
ご了承くださいませ〜