2015年1月16日

SNOWY day 2014


ラブメモ+2号に掲載していただいた

マステを使ったレイアウトをベースに

クラスサンプルを作成しました






ラブメモ2号掲載作品


さて

何処が違うでしょう〜(笑)

ほぼ一緒です^^;




使用したマステが少し違うのと
写真が違うくらいですが




クラスサンプルは

寒色系のフラワーをプラスして
華やかに?仕上げました





私の住む街では

昨年は私鉄が一日運休するほどの
大雪が2回もありましたが…

今年はどうでしょうか^^;


冬レイアウト好きな
スクラッパーとしては

記録に収めたい!と思うところですが・・・

雪掻きなどの後処理がねぇ・・・



こちらはクラスサンプルの他、


単発講習を予定していま~す^^

1月28日(水曜日)
リリースパーティーに
持って行きますので

実物
是非ご覧くださいませ〜