2015年2月2日

KIMACRO〜キマクロ〜DTwork


UPします!

今月のスケッチ
もうご覧になりましたか〜




バレンタインにちなんで
♡ハート♡いっぱいのスケッチですね〜




私のレイアウトはこちら!


ハートモチーフ♡増量^ ^



いっぱいで〜す(笑)




ハートは
ダイカットしたものを型紙に

まずは台紙をくり抜き

くり抜いた台紙の裏面

CPのチェック柄がドツボで
入れないわけにはいかず⁈


型紙のダイカットも入れて





大小あわせて
1.2.3.4…
全部でいくつ??^^;



とベースが出来上がりました



赤のヴェラムを貼った
チップボードは

Alizéさんこちらのチップボードです



アクリル絵具で着色し

英字のスタンプを捺して
赤のヴェラムを貼りました


こういう素材をアレンジする作業は
大好き♡





今月は2月ということで

ちょっと期限が短めになりますが

皆さんも是非!チャレンジしてみてください!



応募期限は 2月28日(土)

画像UP先は こちら→

画像UP方法は こちら→

注意事項は・・・
 
これまでのものに追記があります!

※ご参加時の注意点※

いつもキマクロにご参加いただきましてありがとうございますhappy01
投稿へのご参加につきましての注意事項を補足しまして再度掲載させていただきますのでご一読くださいますようお願いいたしますconfident

★注意事項★

●他の投稿サイトとの共有は可能ですが、それぞれの投稿サイトの条件をご確認の上お願いいたします。
●クラス用のサンプルなどとの兼用はご遠慮ください。
 1/21補足⇒スケッチサイトに投稿した作品のキット販売等も含まれますのでご注意ください。
  ※クラス用サンプル、キット販売目的でのサンプルとの兼用が分かりました作品は、Fave及びfeaturedの選考より除外となりますのでご注意ください。
●顔などのぼかしが必要な場合は、ご自身で責任を持って行った上、ご投稿ください。
●児童保護の観点から、肌が過度に露出している写真のLOはお控えください。



今月も皆さんのご参加
お待ちしています♡