2016年3月22日

For kit 更新 と2016SEASONクラス春サンプル



先日の土曜クロパ

ご参加いただきましたメンバーさま
お疲れさま&楽しいひと時をありがとうございました^ ^


皆さん

手も口も軽快に動かされ
ストレスも解消されたようで…w

workshopの
大人の塗り絵風レイアウト

シンプルなレイアウトではありますが

塗って切って
削って着色して
スタンプ捺して

と結構 工程が多いものでしたが

完成してお持ち帰りいただきました^ ^

使用したツールは全てお持ち帰りいただいたので

今後のオリジナルレイアウトに
ご活躍いただけたら幸いです♡




次回のクロパは

4月18日(月曜日)
藤沢公民館 洋室C

のお部屋で開催予定です

workshopも考えてますよぉ〜^ ^




今回使用したツールともう1つツールを使って

春らしいものを作れたらいいなぁ〜と^ ^
できるかな?(^_^;)

3月のクロパキット

こちらのお誕生日レイアウト

若干数のご用意になりますが
For kitにUPしました


ご希望がございましたら

こちらまで➡︎

ご連絡くださいませ〜



さて
今日はこちらをUP!

今年も開講しまーす



2016 SEASONクラス


春のサンプルです!




春らしく

立体フラワーもたくさん使って
華やかに仕上げました^ ^


ATCフレームは横使いです


そして今回のポイント

その1


ペーパーのデザインを活かして
フレームをそのまま使いました

フレーム沿いにあるモチーフも

一緒に入れて



その2

単調なブロッキングに
変化をつけたくて
&
ペーパーのモチーフや写真サイズに合わせて


お部屋を2つ増室?!しましたー

木目のペーパーで作るよろい戸は
ATCフレームの奥行きを活かして
半分の高さでPOPUP

三重構造になりました^ ^


春はどうしても細かなチョキチョキ作業が
多くなってしまうのですが(^^;;

出来上がったときの達成感!?は
ひとしおです♡




SEASONクラス

お陰様で
ご継続いただけるメンバーさんもいらっしゃるなかで


嬉しくもお問い合わせもいただいておりましたので


今年度、更にキット数を増やしました



こちらの

SEASONクラスの新規メンバーさま募集につきましては

次の記事で詳細をご案内させていただきます!




サンプルの写真は
2月のファミリードライブ

伊豆の河津桜の写真です

まだ…つぼみが多いお祭り初日でしたが(^^;;

色味の濃い桜は見応えがありました



昨日、東京ではソメイヨシノの開花宣言がありました


この辺りの春の便りもそろそろかしら…

来週はご近所のキャンプ場で
お花見女子キャンプを予定している私としては

とっても気になるところです♡