2016年10月10日

10月15日(土曜日)クロパ新作キット〜Happy Halloween〜



秋の三連休

関東はちょっと微妙なお天気でしたが、

運動会や行楽地へのお出掛けなど
皆さんお楽しみになりましたか?



我が家は家族のスケジュール、バラバラで;^_^A
個々に楽しんだ?連休となりました



今日は今週末のクロパ新作キットを

ご紹介させていただきます♡



まずは…こちら!


Halloweenのレイアウト



日本でもあちらこちらでイベント
が開催されるようになりましたね!



お写真を撮る機会も増えたのでは?



ちょっと仕入れの時間がなかったので(^^;;

手持ちの材料で作りました!




レイヤーを中心に
ペーパーのモチーフを余すとこなく
とことん使い切る!

超!エコなレイアウト^ ^



サンプル写真は自宅で撮った
ヤラセ写真ですが;^_^A

アプリを使ってデコラティブルに♡



L判縦写真1枚

仮装したお写真やハロウィンの撮影スポットで撮った写真など
お持ちいただければ、サクッと仕上がります♡




キット数少な目なので(^^;;
事前にご連絡いただければお取り置き可能です






次は運動会のレイアウトを♡

簡単ミニブック入り
&
仕掛け入りの12インチをご紹介予定です^ ^