2016年12月31日

Have a great new year!


2016年も残りわずかとなりましたね



今年もスクラップブッキングを通して
たくさんの出会いがありました


3年目となるSEASONクラス
 〜2016 春〜

 〜2016 秋〜

毎年 春に募集させていただき、


年を重ねるごとにお仲間が増え

講習&キットも 初年度に比べ、
倍以上のみなさんにご受講いただいております^ ^


メンバーのみなさま

年明けには

〜冬〜バージョンをご案内できるよう

準備を進めておりますので今しばらくお待ち下さいませ〜


スクラップブッキングまつりinさいたま

素敵なお仲間にお声がけいただき
久しぶりの外部Work Shop

SNSで繋がるお仲間さんとの初対面♡や
いつの間に!
お子さんの数が増えている!!なんていう
ご無沙汰メンバーさんにもお会いすることができて本当に楽しかったなっ♡

来年は
ご縁があって運営企画という大役を仰せつかり身の引き締まる思いです
今、少しづつ動いております


イオンカルチャークラス


地元の公民館や公共施設で
5年以上活動していても
なかなか広まらないスクラップブッキングではありますが

カルチャーでお世話になったことで
新たな出会いをいただきました

実は…
とってもお近くに
愛好家のメンバーさんがいらっしゃったことが判明〜〜^ ^

次回は春頃、開講を予定しています




11月は人生初のひとり旅♡

大阪 Photo Deco Partyへ〜

イベントもアフターも翌日の女子会も
全てが楽しすぎて〜〜

この楽しさを伝え切れる言葉が見つかりません(笑)

12月はこれまた人生初の遠方出張講習
in 岐阜大垣

愛知一宮チーム
岐阜大垣チーム
の皆さんと講習からのクロパ

パワフル&できる女子の皆さん

本当にエネルギッシュであったかくって気さくで〜

なんだろうなぁ〜何か懐かしい気分に^ ^地元にもそんな時期があったなぁ〜と。

Asuka Miyamoto DTwork
年内で8回目が終了

もう2/3が終わってしまったんですね…
残り4回も精一杯!私らしく楽しませていただきます♡






ズラズラと
今年を振り返ってみましたが

月1開催目標の
クロップパーティーにむけてのキットもたくさん作りました

半年ぶりに〜のメンバーさんや
1年に1度!のメンバーさんもいらっしやいますが、

ちゃんと見ていてくれるんだなぁ〜
と思うと胸が熱くなります





遠方から参加?!

してくださるメンバーさんもたくさんいらっしゃって

SNSにアップすると

『キット希望です!』

との嬉しいメールが何より糧になってます^ ^



クロパは今後も継続していく予定です!!



子育ての情報の場でもあり
交流の場でもあり
ストレス解消の場でもあります



思い出アルバム  来年も1ページづつ
増やして参りましょう〜


今年もたくさんの出会いと笑顔を

ありがとうございました^ ^

また来年お目にかかれる日を楽しみにしております♡



Wednesday(明美)