2017年1月26日

1/28クロパキット 新作12インチLO2つ!


本日2つ目の記事ですf^_^;)



(前記事 SBフリマ@埼玉戸田のセレクトキットも是非ご覧ください)



今週末

1/28(土曜日)のクロパキット

12インチLOを2つ!
一気にご紹介します

まずはこちら!


前記事に書いた


写真までセットしてあった

X'MASのペーパーセットを使ってLO

写真もその時のものw


このね〜〜

靴下のモチーフがを活かしたくて


すんごく悩んだのを思い出しました;^_^A




ペーパーの両面をいかにたくさん使うか!
どっちのモチーフをどうカットしよう??

をご披露します♡




続いてこちら!
今年になって一番最初に作った12インチ





タイトルはゴールドでエンボス


ヴェラムの♡ハート♡柄もゴールド(キラキラ)



サンプルの写真はL判をカットした
3.5インチ角ですが

L判そのままレイアウトも可能
フレキシブルな写真サイズに対応できます

そして季節問わず、切って貼るだけの
ユニセックスなレイアウトです


今月はこの2つとホームデコの3つになります

また
Workshopキット

こちらも若干ご用意できますので
ご希望ごさいましたらご連絡お待ちしております

当日の飛び入り参加も対応します♡










そしてご参加の皆さんに
お知らせをひとつ

翌日のSBフリマ@埼玉戸田に向けて
SBアイテムの断捨離をしました

でもまだ活用してもらえるんじゃないか…
どうしても捨てられないアイテム

アルファベットチップボードステッカーなどを主に
ダンボール箱に入れて持っていきます!!

どうぞお嫁にもらってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

題して…
THANKS BOX



出戻りNO THANKS!!(笑)

活用方法アドバイスします♡

ご参加のみなさんとお会いできるのを
楽しみにしています!!