2017年5月30日

明日はクロパ!新作キットのご紹介

埼玉県入間市のスクラップブッキング教室

WednesdayRoom の akemiです



【体験&クロップパーティー日程】



《ラブメモプラスリリースパーティー同時開催》
6月18日(日曜日)
10:00〜15:00

入間市藤沢公民館 洋室B
(2階階段上って左手)

《ラブメモプラスリリースパーティー同時開催》
7月3日(月曜日)
10:00〜15:00

入間市藤沢公民館  洋室C
(2階 階段上って右手奥 角部屋)







*ご見学も大歓迎です!簡単な体験キットもご用意します。

(参加表明をお願いします)

入間市藤沢公民館へのアクセスはこちら⇒





**************************************************

6/23(金曜日)
スクラップブッキングinさいたま 
WSご紹介はこちらから!


このところ
お出かけイベント全てが好天に恵まれ
晴れ女パワー発揮しているWednesday(明美)です(笑)


今月のクロパは
明日!!5/31(水曜日)


前日になってしまいましたが(^_^;)
新作キットをまとめてご紹介いたします♡


まずはこちら!


Pinkfreshstudioのペーパーを使って
ミニブックを作りましたー


厚紙を使って形成するしっかりとしたミニブック

6インチの両面をレイアウトするイメージで
ページを作ります

お手持ちのペーパーを使って
ページを増やすことも簡単にできるタイプですので
応用していただけるミニブックです♡

6インチのレイアウトを飾るダイカットは

エフェラメラから30個!!
チョイスしてキットにしましたので

12インチモチーフペーパーと一緒に
たーーーっぷり♡飾っていただけます


写真は
・L
・L判ハーフ
・真四角
・2L(アプリで6分割したもの)

など





ちょこっと、ポケットなんかをつくってみたら

合わせて25枚!!
入りました(o^^o)

サンプルの写真は

クラフトビール会社とキャンプ場のコラボイベント

超宴

去年楽しくて
&
お楽しみ半分残してきたイベントだったんです

キャンセル待ち4度目の正直?
でゲットしたプレミアムイベントの一コマを
思い出アルバムに残しました


続いて…12インチ

春の写真を3
(メイン…L判横1枚、サブ…L判ハーフ縦横各1枚づつ)

Pink paisleeの大人かわいいラインでは
2つ目のレイアウトです

を効かせ、甘さを少し抑えたレイアウトは
男女問わずユニセックス

入学入園式などのセレモニー写真にも合わせていただけます

パフステッカーのぷっくりがかわいい♡



今回のクロパ
お陰様でたくさんの参加表明をいただいております♡

ちょっとご用意できる数が少な目かなー

(^_^;)

間に合えば切って貼るだけ!の12インチを
ご用意したいと思っております

頑張れ!わたし♡

ご参加の皆さま
気をつけてお越しくださいね!

お会いできるのを楽しみにしてまーす♪