2017年5月5日

SEASONクラス発送準備完了とホビーショーCF先行発売御礼m(_ _)m



連日晴天のGW~~

インスタやFBで繋がる皆さんのお出かけ投稿に
旅してる気分です♡

2017SEASONクラスメンバーの皆さま

サンプル公開よりかなり日にちが経ってしまいましたが

大変ながらくお待たせしました!
キットの準備が整いました!

ご郵送の皆さまには
GW明けより発送できるよう
ご案内させていただきます(週末にメール発信予定)

講習の皆さまには
5月~6月の講習日程をご案内させていただきます

GW前にご案内できるよう
スケジュールを組んでいたのですが、
上手くこなせず
m(_ _)m




後ろ髪ひかれる思いでホビーショーに参戦してきました

今年もSBで繋がるたくさんの友♡とお会いできることができ
楽しい時間を過ごすことができました




初めてのお泊りホビーショー


夜も目一杯♡

2Asuka Miyamoto DTでご一緒の
Lucaちゃんとぶぅちゃんとは

お台場の夜景がまるっと見える
フラの先生オススメのレストランで
濃密女子会を♡


SBmeeting

再会や初めましての方々
お会いしたかった方にも会えてお酒も進み♡
お口も饒舌に♡


クリエーターズフェスティバル
ホビーショー先行発売では
お陰様で初日完売との連絡をいただきました

たくさんの方に見ていただき、
お嫁入りさせてもらえたこと
本当に嬉しく思っています!!

会場でご購入いただけなかったという
お声も直接お聞きし心苦しい思いでおりますが


いよいよ来週

510日水曜日より
『メモリープレイス クリエーターズ フェスティバル 
Spring summer 2017』が開催されます

the store東京    510 10:00
通販サイト         51013:00


こちらも是非ご覧いただけたら嬉しいです♡



GW
楽しかったホビーショーの余韻を一時封印し、
挑んだ2つのフラステージ

今、やっと抜け殻になって
気が抜けたら風邪っぴきに-_-b

ハマのビールイベントにお出かけ予定でしたが
今日はおとなしく庭の新緑を愛でながら
ワンコと丸くなっています