2017年8月20日

8月クロパ先行発売〜【クリア素材で作る西海岸風12インチレイアウト~Precious Memories~】


連続降雨記録中の関東ですが

富士山の麓でキャンプしてきました♪
晴れ女パワー全開のわたしの行くところは

本当に嬉しいくらい晴れちゃってます(^-^)

今週からはようやく晴れの日が戻ってくるので
暑いのは苦手だけど、ちょっと嬉しいです❤︎


さて今日は

兼ねてよりキット化の準備をしていた
こちらのレイアウト

【クリア素材で作る西海岸風12インチレイアウト~Precious Memories~】

8月のクロパ
(8/26ナイトクロパ&8/30workshopDAY)

にて先行発売します(><๑)



奇跡的に!!全ての材料が手に入り
コツコツとキット組みしていました(^^)


クリア素材を土台にしているので
レイアウトする際に製作マット
とっても重宝するんですが


お持ちでない方もいらっしゃるだろうなぁ~
と、
それに変わるもの?
代用していただけるものを自作しましたので、
サンプルとほぼ同じく作っていただけると自負しております^ ^




なお、誠に心苦しいのですが
キット代は先日のイベント時と異なりますm(_ _)m

(キット化にあたりインストラクションの作成にかかる
印刷代やメディウムの小分け容器代などが含まれますので
プラス500円となりますm(_ _)m)




また、

8月のクロパが終わり
在庫確認しましてから郵送でのご希望
ご案内したいと思いますので



その節はどうぞよろしくお願いします!!




明日から通常営業!のワーママさんたち!
テンション上がるアイテムを持って
気分上々で参りましょう~


また夏休みをお子さんたちと満喫しているママさんたち!
宿題の後押しなどの時期に入ってきましたね(^^;)

夏休み後半戦?!あと少しです!!

頑張り?ましょう~~




明日からは

8/30(水曜日)
workshopDAYの内容を連日アップ予定です❤︎

お楽しみに~~