2017年8月15日

8月クロパ 〜kolikkoのキット〜


外気温24

本日職場のエアコンに表示されていた温度

夏って
梅雨って
時期変わったんですかね(^^;)

さて本日は予告通り

8月クロパ
(26日ナイト&30workshopDAY)

Workshopを開講してくれる

kolikkoさんのキットをご紹介しますね


*8/16(水)追記分

Asukaちゃんのキット


貼るだけ❤︎のペーパーフレーム

ハワイアンパーティーに
ピッタリ!!

続いて

MINI TAG collageのキット
そして6インチのキット

どちらも
パーティーを楽しみつつ
何か完成させたものを
持って帰りたい!

という貴女にピッタリ〜〜❤︎

まだまだいきますよぉ〜〜^ ^

こちらは…

Halloween mini book

パタパタの仕掛けがたくさん!
今年の写真を待って
先にミニブック仕上げておくのも

いいかもぉ〜〜❤︎


色使いのセンスはピカイチ!
Asukaちゃんのキット

是非手に取ってご覧くださいませ〜



お次は…

ももゆきちゃんのキットです

MINI TAG collageのキット
パーティーを楽しみつつ
お喋りしながら~
お料理を食べながら~~

是非作っていただきたい♡



続いては
12インチ その1.

ももゆきちゃん監修の
エレガントなレイアウト

スタジオで撮ったお写真にも合いそう♡

12インチ その2.

こちらもももゆきちゃん監修の
popなキット

♡ハート♡は手縫いですよ~~


どちらも!
抜群のバランス感覚を持った
ももゆきちゃんらしいレイアウトです



kolikkoさんの最新情報はこちらで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次の記事では
もう一つ!キット化することができた

アノ♡

レイアウトをご紹介予定です^ ^