2017年8月24日

8月30日(水曜日)workshopDAY〜piyoko@kolikko〜

埼玉県入間市のスクラップブッキング教室

WednesdayRoomAkemiです

毎月1
クロップパーティーを開催しています

初めまして&ご見学大歓迎~
簡単なキットをご用意しております!


参加ご希望の方は
こちらまでご連絡くださいね!

次回のクロップパーティーは・・・

日時 826日(土曜日)
【宴】ナイトクロパ
16:0022:00
(五月雨解散)
満席

場所 入間市藤沢公民館 洋室B
(階段上って左側)


日時 830日(水曜日)
10:0016:00
場所 入間市藤沢公民館 洋室B
 (階段上って左側)
参加表明受け付け中


日時 927日(水曜日)
10:0015:00
場所 入間市藤沢公民館 洋室C
(階段上って右奥角部屋)
参加表明受け付け中


藤沢公民館へのアクセスはこちら⇒


*********************************************
8/26ナイトクロパご参加の皆さまへ
前記事にて【お願い】のご案内をしております!




ご一読よろしくお願いしますm(_ _)m



今週は連日の更新です^^

830workshopDAY

5つ目のWSはこちら!!


今回のpiyokoのワークショップは
ハロウィンで使える
クッキーエンベリを作ろうです!!

樹脂粘土を使った焦げ目もついたフェイククッキーです。
クッキーの大きさは4センチ×4センチ位

スクラップブッキングのエンベリにするもよし❤︎

ピンをつけてブローチなんかにしても可愛いと思います❤︎

3個で400円で体験できます。

宜しくお願いします。

当日はパンで作った小物などもちまちま
販売したいと思ってます。
そちらも宜しくお願いします。




kolikkoさんの活動では

郷の家のスクラップブッキング講習のなかで
とっても美味しい手作りスウィーツを提供してくれる
piyoちゃん

お菓子作りもパン作りもプロ並みの腕前!

そして
スタンプアドバイザーでもあり
粘土作家でもあるんです❤︎


今回はその多才のうち
粘土作家としてのWSを開催してくれます


ブローチに仕上げることもできて~
尚且つ!

これからのレイアウトに活躍すること間違いない!
エンベリにもなっちゃう❤︎

エンベリとして使った場合の
6インチレイアウトも参考に作ってくれましたよぉ~

(キットの販売ではありません!
あくまでも参考例ですのでご了承くださいm(_ _)m)

オリジナルエンベリ
大活躍しそう❤︎



本日で
すべてのWSが出揃いました!


26日(土曜日)のナイトクロパはお陰様で
満席ですが



これまでアップしてきました
30日(水曜日)workshopDAY
まだまだ参加表明受け付け中です!!

お子様づれも大歓迎!!

当日の参加表明もまだまだイケます❤︎

Gメール、インスタダイレクト、
FBコミュコメントなどなど

どちらでも構いませんので
ご連絡くださいね!


両日のイベントにむけて
絶賛支度中~~~

楽しんでもらえるよう
頭フル回転してお待ちしております(><๑)