2017年12月22日

備忘録。ラブメモプラス8号掲載作品&sneak peek



お子さまたちは冬休みに入られましたか~

クリスマスや年末行事と
忙しい時期ですね

わたしも冬休み?
曜日の関係で少し早めの仕事納めでした
(その分、年始は早い(^^;)

インスタの方にはアップしましたが

今日は備忘録として
ラブメモプラス8号掲載作品
をアップします。

今回は…3つ掲載していただきました!
(嬉しい♡♡♡)

まずは
季節のギャラリー~冬~
WINTER

こちらは2014年のホームクラスサンプル


雪をスノーテックスで表現してるんですが、
大雪が降ってるメンバーさんがいてww

今でもその時の会話を思い出すと
顔が緩んでしまいます^ ^


次は
エンベリDIY
WINTER



昨年度のSEASONクラス~冬~でも
レイアウトにしたCP  snow&cocoaのラインで。

ぷっくりとしたフォルムが可愛い
パフステッカーが手に入ったのでリピ買いしましたー

実はこの写真を撮った日は
48
地元ではもう、
今日の雨で桜(ソメイヨシノ)散っちゃうねー
って話してた日

なのでビックリ!!


そして最後3つ目は
ポップ&カラフル 
Cool Dude


アメリカンダイナーをイメージして作ったレイアウト

写真にまつわるエピソードや
作成秘話はインスタにアップ済みですww


今回の作品のうち
2つは今後、講習やクロパキットを予定してます!

詳細は
【お教室ライン】
友だち追加 

FBコミュ】


【インスタグラム】

に先行ご案内予定ですので
フォローしていただきますと嬉しいです


そしてこちらは

以前ちょろっとご案内しました

23日土曜日

リクエスト講習  @新大阪のsneak peek

実物はモノトーンではございません!

ポップなインダストリアル系
なので
ありがちな 地味ーーな色合いではありませーんよ()


【リクエスト講習 @新大阪】
水のりクラックルin12インチ(確定)
バリオスインクin12インチ(予定)

【場所】
ホームカフェ

大阪市営地下鉄 御堂筋線 
『江坂』駅より徒歩5


【講習時間】
①11-13
②14:30-16:30

13:00から14:30はランチ&フリマタイムです。

こじんまりいつものクロパっぽい
講習になるかな?の予定が増席することになりまして

なんと!お店を貸し切りにしてもらったそうです

♡wow wow♡ドキドキ

わたしの枠も余席がたっぷりあるくらい募集できそうです!

募集については 
もう一つのサンプルが
出来上がり次第!

ご案内いたしますね!