2018年1月30日

大阪江坂講習 フリマ&キット販売


いよいよ今週末は
大阪江坂講習です^ ^

色んなドキドキを抱えながら?
準備をし本日発送してきました

午前午後のセット講習の合間
ランチの時間には

ご参加の皆さんや
今回、コーディネートしてくれる
ゆきさんのご友人からの

キット販売やフリーマーケットもあるんです^ ^

もうね、
行きの荷物より帰りの荷物の方が
多くなるに違いないくらいの
ボリュームになるのかなーww



宅急便の店舗検索しておこう(˃̵ᴗ˂̵)

受講に関係なく
どなたでも入場できますので
是非遊びにいらしてくださいませp(^_^)q


フリマ&キット販売の情報は
ゆきさんのブログでチェックしてくださいね。



私が講習キットと一緒に発送したものは

フリマ用[セレクトキット]


もう、本当に自分では処分できずに
困っていたペーパーや使いかけのエンベリ
まだまだレイヤーに使える!
処分するのは惜しい!という端切れを集めて


クリスマス系
ハロウィン系
POP系のセレクトキットを




それから
円高だったころに友人と一緒に取っていた
海外マンスリーキットの残り
(←めちゃボリュームあって同じペーパーが2枚づつ入ってた月もあったんです)
を集めて

sweet
エレガント系
を中心にセレクトキットを



そして
タグやサークルジャーナルにハマっていたとき
どうしても目につくと買わずにはいられなかった、
系統のもの

今、これ系を扱ってるショップさんがなくなっちゃって、
好きな方にはレア?なものかもしれない!!

こちらのペーパーを入れたセレクトキットも

一袋に何が入っているのか
お分かりいただけるように

丸々12インチのペーパーの枚数や
キット毎に並べた画像をキットの後ろに入れてセットしてありますので

是非!!キットの袋を
裏表よーくご覧になっていただけたら嬉しいです^ ^

12インチ作品が1レイアウト以上
必ずできるように組んであります

また講習しよう!
と思っててお蔵入りしていたキット
(インストラクション無し)なんかもありまして。

参考完成レイアウトの画像や実物も一緒に送りましたので
こちらも


また明日のクロパで
在庫がありましたら
キットも持っていけたらいいなーと思ってます

(今回、家庭の事情で新作できずですが(-_-))

お会いできる皆様
気持ちだけはすでに西へ到着していますが‼︎

身体、土曜日に参ります!
楽しみにしておりまーす