2018年3月14日

3/19(月曜日)クロパ新作キット




春の陽気ですね~

春物のいろんなものが欲しくなる!!
花粉さえなければ
あっちこっちお出かけしたくもなって困ります(^^;;

さて来週に迫りました
今月のクロップパーティー

新作キットのご案内です

ホームクラスメンバーさんからの
リクエストで


七五三レイアウト


作りました



(サンプル写真は娘の成人式前撮り写真です)

このペーパー 
和柄にしか見えないのはわたしだけ

色味といい
縦縞といい

アンティーク系の
お着物にありそうな柄だと思いませんか~~


ロゼットはダイでカットしたものではなく
自作していただくのですが、

カッタータイプのトリマーをお持ちであれば
スコアボードなしでも作れます!!

タイトルは【七五三】
こちらはチップボードになりますが


浴衣写真などに合わせていただくこともできますよ

こちらのひらがなスタンプで
・なつまつり
・ひなまつり
・ゆかた
などご自由に作っていただけます

残りの材料で6インチも



そしてもう一つは

こちらのレイアウト

ラブメモプラス8号に掲載していただいた
アメリカンポップなLO

タイトルが手に入らなくて
なかなかキットにできていなかったんですが
6キット分のタイトルが手に入ったので^ ^

なお、こちらのキット
5種類のペーパーを使って構成されておりますが

レイアウトが1枚完成する

プレカットしたペーパーをキット組み
しているため端切れが出ないものになります

切って貼るだけの簡単なLO!!です



今月はこちらの2つの新作と
先月の在庫をご用意してお待ちしております




お席はまだまだ余裕がありますので
参加表明お待ちしております