2018年4月3日

今月のクロパは4月16日(月曜日)


春休みもまもなく終了

入園、入学式、新学期の準備などの
真っ最中でしょうか~~

新しい出会いに
ワクワクドキドキの4月ですね。


さて、本日は
今月のクロップパーティーのご案内です。

日時 416日(月曜日)
10:0015:00
場所 入間市藤沢公民館 洋室D
(階段上って右手 和室隣)

参加ご希望は参加表明をお願いします

またこちらの注意事項を必ずお読みの上
ご参加くださいね。
 


新作キットは
ブログ、インスタ、FBコミュに出来上がり次第
アップしますので
覗いてみてくださいね!





まもなくホビーショーですね~

続々とアップされる
先生方の講習サンプルにうっとりするこの頃。



わたしは金土の二日間参戦予定です!




一年ぶりにお会いできるSB愛好家の皆さんと
お会いできるのが今からとっても楽しみで♡♡♡



今からATCカードなど
お作りになられている方もいらっしゃるかな?



わたしくはATCカードは作らないので
いただくばかり借金ばかりで(^^;



昨年は後日、ご希望頂いた方に
6インチ送らせていただきました^ ^




今年は用意していきたい!

交換してくださる方がいらっしゃるかは
わからないですけど(^^;




クロパ参加表明お待ちしております!


(なお、5月のクロップパーティーは
お休みするかもしれませんm(_ _)m
開催することになりましたら、トップに掲載します)






追伸
2018SEASONクラス

ご郵送メンバーの皆さま
本日より発送手続きをしております。

直講習の皆さま
グループラインにてご案内中です。